Page to Top



第58回「おかえりなさい」



ログイベでもらったCMシンプルを使いだして約4日。


なんと・・・


動向40前後(40キープ必至)を数か月彷徨っていた僕のAIMがおかえりなさいしましたああああああああああああ





ほんとおかえり!!!




いやぁ。。。つらたんでした。


でも戻ったのはARよりSRでした。


元々が低かったから動向はそんなに変わってないけど、キル数が、ね。




今は功績進めるのにハマって(?)ます



TD@2勝で黄色になれるのですが、


色は琉依たんと揃えてきてるので、琉依たんのSRが目処つくまで放置です。



まぁ、ぶっちゃけ目標はピンクなんですが、

TD功績以外はM段階入ってるので、黄色になったらひたすらTDしてます



実はレッドファーム大好きなんで(* ^ω^)


SRが@750キルでスナイパー取得 ※SR動向44だけど。

HGが@90キルでスワップ取得


終わらせれそうなのはこれぐらいかなー・・・

あ、あとセーブが@1ですた。



この調子のいい間にとっちゃいたい。マジで。




そうそう、昨日CW前に慣らしインディしてたんですよ。

いつもの青ジョインで。


まぁインディって言ったら

赤=詰めゲー
青=芋ゲー





じゃないですか。


ま、別にそれはいいんだけどさ、

それをいいことに赤でウマウマしてる奴らは煽ってくるんですよ


赤1「青芋」

赤2「でてこいやオラ」

などなど。

結構赤のチャットが荒れてました。


まぁ、煽り煽られのサドンアタック。


青でダントツトップの一人だけ3倍キルだった僕はこういいました。


ゆゆ「ホントだよ。雑魚相手に芋ってんじゃねーよ」




3倍キルしてた僕に言い返せない赤。
基本的に有利ジョインでしか稼げない人は煽られ耐性ないようです。

青は味方にまで煽られ困ったのか、少しだけ前にでました。
リスポ内からリスポ入口まで。

ププッ^q^って思いながらCMもって特攻しまくった結果、



98:100で青勝利。



マジ俺ヒーローWWWWWWWWWWWって自画自賛した瞬間でした。


確か30-11ぐらいだった気がする。
48ぐらいだった動向が50越したもんよ。



SAってこれだからやめられない。


第57回「ポケモンベガ図鑑完成!」




あれから1週間、、、


幾多の苦難を乗り越え、2週目四天王やLv100のポケモンを倒しまくり、ゲットしまくり。。。



ついに



ついに



図鑑完成したどーーーー!!!














って、言いたかった。


データがバグってふっとびました。
しかもブログ更新した翌日です。


しばらくへこんでました、はい。


ちーん。



今は気を取り直して別のものに手だしてまつ


PS2のエミュ、pcsx2ですん。


元々サモンナイトやりてえええええええから始まったんだけど、

やってるのは

ペルソナ4
BASARA2英雄外伝
MeltyBlood

あと、pcにぶっこんだはいいけど、まだ手つかずのものが
無双OROCHI 再臨
ペルソナ3


かな?

ホントはPSPのサモナイ5やりたかったんだけど、
PSPのエミュはコントコーラーが難しくて回避;w;



まぁ、PS3は画質の関係で厳しいし、
大人しくPS2やるかぁ



biosって何だ…コレ わっけわからんぞよ



格闘すること約4日。



お、おおおお…

ぅぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


で き た ぞ!!!! っしゃあ!!



まぁ、ソフトを入れるのにまた時間かかったんですけどね、、、、フッ



今はこれがメインです

cm.png





・・・・・。


あ、サーセン 冒頭のCMでした、ハイ



これですよ、これ


prsn.png




ぺルソナああああああああああああああああああああああああああああいあいあいああああああああああああ



3は昔借りてやったことはあったけど、4はアニメで見ただけ

超やりたかった!!!ふんもっふ!





今はカンジがでてきたあたりまで進んだかな?


毎日ちまちまがんばってまつ^q^

第56回「ゆゆのポケモン日和」

全然更新してへんやんけ。ハゲ。



はい、更新せずにずっとポケモンしてましたごめんなさい


ポケモンたのすぃー↑↑


いちおー更新しない間に

3月8日完成版ベガ_04


四天王と交戦して


3月8日完成版ベガ_09



殿堂入りしたぜえええええええええええええええいふっふうううううううううううううう^q^



え、ガチパ?知らんそんなの



とりあえずその時のメンツ

ゴリチュウ
持ち物:こだわりハチマキ
バレットパンチ 雷パンチ 天使のキッス 電磁波

ヘルガー
持ち物:木炭
火炎放射 ダークロア 噛み砕く 悪巧み

スイクン
持ち物;曲がったスプーン
波乗り ハイドロポンプ 神通力 アイスバーン

パルシェン
持ち物:
スプラッシュ 守る 氷の礫 氷柱落とし

バンギラス
持ち物:黒いメガネ
地震 ストーンエッジ 噛み砕く 原始の息吹

セラーナ
持ち物;食べ残し
大成長 ソーラービーム 日本晴れ 蝶の舞


こんな感じかな

若干メインウェポン以外が適当な感じもあるけども。

個体値は改造ポケだし、意識しきれてないとこもあるけど
それなりに努力値振ったりしてたから、前回苦戦しまくったミュウツーも楽勝でいけますた。

レベルはぎりぎりでやってたけど、詰まったりはしなかったかなー?


とりあえず、今は使えるポケモンが増えたし、色々育成中




○育てたいリスト○


ポリゴンZ
サイコキネシス トライアタック 放電 バグノイズor自己再生

ディザソル
神速 辻斬り サイコカッターor燕返し 剣の舞

フシギバナ
大成長 ヘドロ爆弾 光合成 身代わり

リザードン
熱風 エアスラッシュ バグノイズ 気合い珠

カメックス
熱湯 ハイドロカノン ラスターカノン 気合い珠orウッドハンマー

ユキタテハ
吹雪 エアスラッシュ 攪乱飛行 蝶の舞

ヤミクラゲ
波乗り 大洪水 ダークリゾルブ ヘドロ爆弾or気合い珠

ドルマイン
放電or10万ボルト アクアボルト シグナルビーム 大爆発

テイルーン
エアスラッシュ シャドーボール アクアボルト 熱風

ガルラーダ
ブレイブバード 熱風 ダイヤブラスト 羽休め

ハサーガ
地震 逆鱗 グランボールダ ウッドハンマー

アメリシア
波乗り 雷 冷凍ビーム 大洪水

ストライク
シザークロス 辻斬り 燕返し 剣の舞or羽休め

ハッサム
バレットパンチ シザークロス メタルニッパーorウッドハンマー 羽休め

モアドガス
大文字or熱風 ヘドロウェーブorヘドロ爆弾 悪の波動 放電

ハピナス
卵産み 熱風 トライアタック サイコキネシス 身代わり

セルディー
波乗り アイスバーン 気合い珠 エナジーボール

ラブリン
波乗り ハイパーボイス エアスラッシュ 吹雪

ラプラス
熱湯 冷凍ビーム ドラゴンビート ハイドロポンプor絶対零度





やべ、琉依たんがご飯からけーってきた

アラドタイムや

あわわわw

でもポケモンの育成考えるのたのしいいいいいいいいいいいいいいいふっふううう


また次の時に他のポケモン考えよっと。



ふっふうぅ

第55回「久々に燃えた」


この間。

SAがクソ過ぎて一人でじゃんるーもんしてたんですよ



そしたら、さ


[広告] VPS



どやぁ


トリロンだじぇ!しかもちゃんと1位に返り咲いたぞうおおおおお


つい

vc繋いでないのに

叫んだじゃんwwwww



あ、そうそう

ポケモンベガ再開しました。

pc新しくなったのでもちろん最初からです。がんばりまつ。

ベガピカチュウ



第54回「」

最近いろいろ難しいです。

合わせきれない。変化についていけない。


何なんだろーなぁ



勝ちとか設置とるとか考えるのやめれば大丈夫なんかな

「~にいた」「設置するよ」
ってだけの流れで後は自由にしたら楽にできるんかな
